2024年03月20日

3月20日の記事

3月のopen もDOLCEPIRO
ご来店頂きありがとうございました☺️🙏

3月20日の記事

今月もユキノヒさんに助けて貰いながら
無事にopen できました。

昔お店の近くに住んでたお客様ご来店され
近くに井戸があったそうで驚きでした…
今もあるのかな👀

友人のお母様から受験合格の報告もありました(о´∀`о)オメデトウゴザイマス。

お祝いの席にdolcepiroのシフォンケーキをご購入くださり嬉しく思います😊

又リピーターのお客様が来るとホッとな時間です。アリガトウゴザイマス。

ティラミスも好評なのでしばらくお店に並ぶ予定です。
来月から定番カットシフォン取り置きも検討しています。
詳細改めて案内致します。

今月も食べていただいた方が気に入ってもらえたら嬉しいデス

新生活準備でバタバタ忙しい時期ですが、体調に気をつけてお過ごしください。
また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

2月、3月はアイシングクッキーや
お祝いクッキー沢山作りました。
旅立ちの会にお手伝いできて嬉しく
思います😊
喜んでくれていますように~♪

3月20日の記事

3月20日の記事

@yukinohi_syoutennさん
 今月もありがとうです🙏

月一回ワガママopenなお店(^^;
「DOLCE PIRO」
沖縄市安慶田1ー22ー25

宜しくお願い致します(*^^*)(_)

#沖縄市 #okinawa #DOLCEPIRO #dolcepiro #ドルチェピロ #シフォンケーキ
#しふぉんけーき #つきいち #月1回 #沖縄市
#スコーン#ビスコッティ#ティラミス
#クッキー#焼菓子#おめでとう

  • LINEで送る


Posted by @piro at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。